忍者ブログ

リップクリームが使い切れない

2016年10月に妊娠、2017年夏に出産予定です。徒然となにか綴っていきます
HOME  >  創作  >  ムサ姫
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699

ムサ姫 


サントラ聴いたら熱くなってしまいました(THE単純
ムサ姫。
元の世界線の大人ムサシくんとフィーレ姫の年の差カップルも良いと思うのです!!






「……」
「……姫?」
 レイガントを無事封印し終えて、平和になったヤクイニック王国も元の活気を取り戻しつつある。開け放たれた窓から子供たちのはしゃぐ声が聞こえてきた。
……が、この部屋の雰囲気はそんな平和を喜ぶ街とは対照的に暗く沈んでいた。
「なあ、姫?」
 沈黙に耐え切れなくなったムサシが何度目かの声掛けをしてみるが、フィーレ姫は俯いたまま何も言わない。ガシガシと頭をかき、どうしたものかと考え込むが名案が浮かぶはずもなく。
「せっかく平和になったんだしさ、もう少し元気に……」
「元気になんてなれるわけないじゃない!!」
 柄にもないと思いながらも、何とかフィーレ姫の機嫌を取ろうと言った一言にフィーレ姫は突然激昂する。
「……ひめ?」
「ムサシくんは平気なの!?私はムサシくんが元の世界に帰っちゃうって考えただけでこんなに悲しいのに」
 堪えていた感情が爆発してしまったのか、その瞳からは大粒の涙が零れていた。思えばフィーレ姫に会った時から生意気な事ばかり言われていた気がするが、少しは自分の事を認めていてくれていたらしい。
「まあ、それがあるべき姿ってヤツなんだろうし」
「ひっく!!」
 声を震わせて泣き続けるフィーレ姫を困ったように見つめて、ムサシは諭すようにできる限り優しく声をかける。
「おいらもこの世界が好きだったぜ」
「ムサシくん……」
「元の世界に行っても、ここで会ったヤツラの事は忘れない!!それにまた何かあったら、また喚べよ」
「……ムサシく~ん!!」
「わっ!?」
 一瞬、目の前が回る感覚がして、両腕に暖かい体温と重みを感じる。自分に向かって倒れ込んできたフィーレ姫を抱きとめて、フィーレ姫が自分に抱きついてきたのだと理解した。
「あっ……、あぶねえだろ!?」
 なんとかフィーレ姫の身体を支えられたが、驚きで心臓が早鐘のように打っている。
「絶対にまた何かあったら助けに来てよね!?」
「ああ。そん時はもう少しちゃんと喚べるようにしておけよな」
「ビックリするくらいの美人になってるから覚悟しなさい!!」
 ……なんだ、そりゃと呆れるムサシの瞳が見開かれる。目の前にはフィーレ姫の胸元の赤いリボン。額に触れた柔らかい感触。
「ヤクイニック王国を救ってくれた御礼よ」
「……」
 ほんのり赤く頬を染めたフィーレ姫が悪戯っぽく笑う。
「腹の足しにもならねえよ」
 いつもの減らず口を叩くムサシの頬もフィーレ姫に負けないくらい赤くなっていた。
(こりゃ、おいらの方が一本取られたな)
 次に会うときが恐ろしいと心の中の呟きを悟られないようにするムサシなのであった。


フィーレ姫には紳士なムサシが理想ですw
↓参加中です↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ブログランキング

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

SNS

あきづきさんの読書メーター

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
あきづきしぐれ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/05/15
趣味:
絵描き、読書、音ゲー、ビーズアクセ作り
自己紹介:
趣味に命賭けてますが――……、色々と移り気な性格だったりします

・好きなもの⇒カワイイもの
・好きな漫画・アニメ⇒ビックリマン、アイシールド21、遊戯王、すっくと狐、ゾンビ屋れい子
・好きな音楽⇒サントラがほとんどです(RPG、音ゲーもの)
・好きなゲーム⇒グランディア、FF5、音ゲー(ポップンが最高27、安定25/弐寺が☆4安定、段位認定2級)

宜しくお願いします!!


Copyright © リップクリームが使い切れない All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]