忍者ブログ

リップクリームが使い切れない

2016年10月に妊娠、2017年夏に出産予定です。徒然となにか綴っていきます
HOME  >  日常  >  雪予報でしたが・・・
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [666]  [667

雪予報でしたが・・・ 

雪にはなりませんでしたね(チッ
まあ、家に引きこもれるからこその暴言に近いですが・・・
すいません

でも、ここ近年は成人の日は雪の日が多かったイメージですがどうなんでしょ。
お天気のお姉さんも2000年に入って四回ほど雪の日だったと言っていた気がしますが。
個人的には2013年あたりの成人式の雪がひどかった記憶がありますが。
確か、早番で行ったのに遅番よりも遅く帰った記憶がある不思議なシフトでした(あれ~
しかも、帰りどか雪でまず車を掘り出すところから始まるって。
スリップして半回転しちゃって、本当に対向車来てなくてよかった・・・




たしかその頃描いた景たろがこれだったと思います。
リセットしたブログだけど、画像データは残ってたのでちょっと嬉しい。
ちょこちょこ過去絵引っ張り出すもの楽しいかもしれない!!
しかし、この頃のイラストは丁寧に描いているなあ。見習おう!!
↓参加中です↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ブログランキング

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

SNS

あきづきさんの読書メーター

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
あきづきしぐれ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/05/15
趣味:
絵描き、読書、音ゲー、ビーズアクセ作り
自己紹介:
趣味に命賭けてますが――……、色々と移り気な性格だったりします

・好きなもの⇒カワイイもの
・好きな漫画・アニメ⇒ビックリマン、アイシールド21、遊戯王、すっくと狐、ゾンビ屋れい子
・好きな音楽⇒サントラがほとんどです(RPG、音ゲーもの)
・好きなゲーム⇒グランディア、FF5、音ゲー(ポップンが最高27、安定25/弐寺が☆4安定、段位認定2級)

宜しくお願いします!!


Copyright © リップクリームが使い切れない All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]