忍者ブログ

リップクリームが使い切れない

2016年10月に妊娠、2017年7月に長女出産しました。徒然となにか綴っていきます
HOME  >  日常  >  GW二日目
[755]  [754]  [753]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742

GW二日目 

GW二日目は友達家族とジャンボこいのぼりを見に行ってきました!!


想像以上に大きいイベントで、正直なめてました(;^ω^)
テントなどを設営して、キャンプしている方が多くて快適にこいのぼり観ている方がいて羨ましかったです。
うちらといえば……。
車に友達が持って来てくれたレジャーシートすら忘れる始末(;´∀`)
おまけに朝までは塗った方が良いよなあ~って思ってたにも関わらず、長袖着てるから……と油断してまんまと日焼け止めを塗り忘れて腕が真っ赤になりました。
もう日焼け通り越して、やけど状態で2,3日苦しみました。
まだ赤みはあるものの、ヒリヒリ感はなくなりました(≧▽≦)
みなさまもこれからイベントごとが多くなりますので、日焼け対策は抜かりなくやってやりすぎな事はありませんぜ☆

このこいのぼりイベント。
おいら大好きのフリーマーケットもやってたんですが、さすがにそこまでたどり着く気力なく行けずじまい。
そのうち、あかさん大きくなったらリベンジしたいなあ。


そのあとは、久喜菖蒲公園という久喜市内最大の公園へ移動(足漕ぎボートとかある公園って、このあたりだと此処くらいじゃないかなあ??
しかし、こいのぼり会場でもあんなに駆け回って、こっちでも遊び倒す子供の体力すげー!!!ってなってました。
しかし、子供たちに楽しんでもらえるか……正直不安だったのでよかったよかった。

これから、うちのあかさんとも仲よくしてもらえたらいいなあ(*´ω`)
↓参加中です↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 イラストブログへ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

SNS

あきづきさんの読書メーター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
あきづきしぐれ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/05/15
趣味:
絵描き、読書、音ゲー、ビーズアクセ作り
自己紹介:
趣味に命賭けてますが――……、色々と移り気な性格だったりします

・好きなもの⇒カワイイもの
・好きな漫画・アニメ⇒ビックリマン、アイシールド21、遊戯王、すっくと狐、ゾンビ屋れい子
・好きな音楽⇒サントラがほとんどです(RPG、音ゲーもの)
・好きなゲーム⇒グランディア、FF5、音ゲー(ポップンが最高27、安定25/弐寺が☆4安定、段位認定2級)

宜しくお願いします!!


Copyright © リップクリームが使い切れない All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]