忍者ブログ

リップクリームが使い切れない

2016年10月に妊娠、2017年7月に長女出産しました。徒然となにか綴っていきます
HOME  >  読書記録  >  2016年12月読書記録
[670]  [669]  [668]  [666]  [667]  [665]  [664

2016年12月読書記録 

2016年12月分の読書記録
おおたうにさんのうにっきを一気読みして、そこから新耳袋殴り込みシリーズ一気読み中です。

新耳袋殴り込みシリーズは、ひかりTVのエンタメ~テレでやってるのを観てハマりました!!
書籍を読んでから、映像を観るとまた一味違って面白かったです。
次はオーディオコメンタリーをがんばって観てみようかな。


12月の読書メーター読んだ本の数:11読んだページ数:2962ナイス数:13爆発現代百物語 新耳袋 危ないパワースポット爆発現代百物語 新耳袋 危ないパワースポット感想相変わらずの不謹慎の塊ですが、そのノリが殴り込みなんですよね。誤字が目立つのはまあ、もう慣れてきてしまいました。DVDだと山口Pも社長も心霊スポットに突入させられてる印象だったけど、そんなに突撃してる訳でもなかったんですねw読了日:12月30日 著者:ギンティ小林
衝撃現代百物語 新耳袋勝手にしやがれ衝撃現代百物語 新耳袋勝手にしやがれ感想愛犬家殺人事件ルポがすごくゾクゾクした。やはり心霊よりも人間の業が恐ろしいという事でしょうか。Oホテルでの怪談会でのみんなの話が気になるなあ。トンネルでの突撃もDVDにない内容もあって面白かった!!誤字が気になるのはご愛嬌かな〜読了日:12月28日 著者:ギンティ小林
直撃現代百物語 新耳袋大逆転直撃現代百物語 新耳袋大逆転感想怪談新耳袋殴り込みDVDと連動した書籍で、この本を読んでから映像を見るとまた一段と面白い。とにかく良い歳をした大人たちが心霊スポットで悪ふざけとも取れる挑発行為をしてる内容。この辺から木原さんたちがギンティさんたちを追い込み始めるんですね…。読了日:12月26日 著者:ギンティ小林
新耳袋殴り込み新耳袋殴り込み感想語り調の文章なのでサクサク読める一冊です。殴り込みシリーズはDVDで観たのが最初で、そのDVDと連動書籍ということでまあ、良い歳の大人たちが心霊スポットでばか騒ぎという内容(でもDVDよりもまだ大人しめ?)。DVDでは殴り込みチームを焚きつけるような言動してた新耳袋著者が心霊スポット行くメンバーを止めていたのが意外だったなあ。読了日:12月25日 著者:ギンティ小林
実話怪談 出没地帯実話怪談 出没地帯感想著者自身の体験談中心と実際の地名や事件を綴っている一冊。実話怪談としてもルポをして読んでも面白かった。著者のドッペルゲンガー的な話が不思議で不気味でした。読了日:12月24日 著者:川奈 まり子
怪談日記 ~恐い体験をしすぎて怪談家になってしまった芸人~ (イカロスのこわい本)怪談日記 ~恐い体験をしすぎて怪談家になってしまった芸人~ (イカロスのこわい本)感想ぁみさんの自伝という事で本当にぁみさんの人柄の良さが一文一文に溢れてました。実話怪談としての怖さはそれほどでもないとは思いますが、所々にピリッとした怖さがありました。読了日:12月22日 著者:ありがとう・ぁみ
うにっき Life is a Journyうにっき Life is a Journy感想大分初期のうにっきに比べて登場人物が減ってしまったものの、出てくるお料理は相変わらず美味しそう。写真載せたグルメ本とか出してみたら美味しそう…?読了日:12月22日 著者:おおたうに
うにっき―Love is all!うにっき―Love is all!感想前二冊のボリュームから大分ページ数が減りましたが、このくらいが読みやすいかもしれません。美味しいものいっぱいで羨ましい。読了日:12月18日 著者:おおた うに
うにっき―girls are made of sugar,spice and all that’s nice!!うにっき―girls are made of sugar,spice and all that’s nice!!感想うにっき最多ページで読み応えありだけど、個人的には初期のうにっきの方が絵柄も好みかな。読了日:12月15日 著者:おおた うに
うにっき―girls be ambitious!うにっき―girls be ambitious!感想ちょっとニガテだったmushroom from lipsがボリューム減って読みやすくなってた。ページ数増えたけど、イラストは減っちゃったかな。と少し残念読了日:12月08日 著者:おおた うに
うにっき―about my happy days when I come 30うにっき―about my happy days when I come 30読了日:12月04日 著者:おおた うに
読書メーター
↓参加中です↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 イラストブログへ

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

SNS

あきづきさんの読書メーター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
あきづきしぐれ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/05/15
趣味:
絵描き、読書、音ゲー、ビーズアクセ作り
自己紹介:
趣味に命賭けてますが――……、色々と移り気な性格だったりします

・好きなもの⇒カワイイもの
・好きな漫画・アニメ⇒ビックリマン、アイシールド21、遊戯王、すっくと狐、ゾンビ屋れい子
・好きな音楽⇒サントラがほとんどです(RPG、音ゲーもの)
・好きなゲーム⇒グランディア、FF5、音ゲー(ポップンが最高27、安定25/弐寺が☆4安定、段位認定2級)

宜しくお願いします!!


Copyright © リップクリームが使い切れない All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]