忍者ブログ

リップクリームが使い切れない

2016年10月に妊娠、2017年夏に出産予定です。徒然となにか綴っていきます
HOME  >  読書記録  >  2017年1月の読書まとめ
[700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690

2017年1月の読書まとめ 

1月の読書メーター読んだ本の数:6読んだページ数:1531ナイス数:9たまごクラブ 2017年1月号 [雑誌]たまごクラブ 2017年1月号 [雑誌]感想安産のコツなど、出産についての特集号でした。お産の予兆や始まり方がいろんなパターンで紹介されています。……ただ、自分がどういうお産になるのか、不安になったりもしたのは此処だけの話。母子手帳にはさめる身にチェックシートはとっても役立ちそうなので、私も挟んでました!!読了日:01月29日 著者:
mina(ミーナ) 2017年 02 月号mina(ミーナ) 2017年 02 月号感想モデルさんの私服&着回しSpecialとあるように半分くらいはコーデの参考になる特集でした。私は高橋愛さん、田中美保さん、田中里奈さんのコーデが好きです。メイクも下地から丁寧な解説があるので、いつもはちょっと無理かな…って思ってしまうけど、今月のメイクは挑戦しやすそうでした!!おこもり年末年始映画も観てみようかなあ~。読了日:01月21日 著者:
mina(ミーナ) 2017年 01 月号mina(ミーナ) 2017年 01 月号感想高橋愛さんのユニクロ定番服とGUのトレンド服で真冬を乗り切る31days着回し特集がすごく参考になりました。……いざ、店舗に行くと買わなかったりするけれど、できる限りプチプラで済ませられるなら助かりますよね。なので、今月号のminaのコスパ命特集は良かったです!!読了日:01月15日 著者:
錯乱現代百物語新耳袋殴り込み発狂の島錯乱現代百物語新耳袋殴り込み発狂の島感想殴り込みGメンが沖縄上陸。やはり沖縄の雰囲気は独特なんですね。沖縄のあちこちが心霊スポットみたいだと初めて知りました。でも屁の犯人探し引っ張りすぎでしょ(ページ稼ぎですかw 表紙カバー外すと現れる写真こわすぎ><読了日:01月11日 著者:ギンティ小林
攻撃現代百物語 新耳袋 BOOK1攻撃現代百物語 新耳袋 BOOK1感想ずっと気になってた初代女性隊員が出てきましたね。相変わらず女性隊員に対しての扱いが酷いw深夜の心霊スポットに女性隊員1人残していくのは恒例だったんだ。ひどい読了日:01月06日 著者:ギンティ小林
特攻現代百物語 新耳袋殴り込みリターンズ特攻現代百物語 新耳袋殴り込みリターンズ読了日:01月02日 著者:ギンティ小林
読書メーター
↓参加中です↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ

拍手[0回]

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ブログランキング

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

SNS

あきづきさんの読書メーター

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
あきづきしぐれ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/05/15
趣味:
絵描き、読書、音ゲー、ビーズアクセ作り
自己紹介:
趣味に命賭けてますが――……、色々と移り気な性格だったりします

・好きなもの⇒カワイイもの
・好きな漫画・アニメ⇒ビックリマン、アイシールド21、遊戯王、すっくと狐、ゾンビ屋れい子
・好きな音楽⇒サントラがほとんどです(RPG、音ゲーもの)
・好きなゲーム⇒グランディア、FF5、音ゲー(ポップンが最高27、安定25/弐寺が☆4安定、段位認定2級)

宜しくお願いします!!


Copyright © リップクリームが使い切れない All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]