忍者ブログ

リップクリームが使い切れない

2016年10月に妊娠、2017年夏に出産予定です。徒然となにか綴っていきます
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

モンストコラボきましたね!! 

モンストのFFコラボですが……


バッツさんがでたので、個人的には終了ですw
とりあえず、ビックブリッチを周回してます(極までしかやってません
究極できるかなあ??
バッツさんがやはり適正のようですが……怖くて極までしかチャレンジできません
チキンです。

ギルガメッシュがなかなかドロップしなかったけれど、一人ドロップしたらホイホイ落ちてくれるようになりました。
運極まではいかないだろうけど><



FF5キャラがそろったので満足です。
CMも5が優遇されてて嬉しいです(☆4でも気にしない!!
ドロップしやすいから、性能とか無問題です。
性能は愛でカバーするんですよ(というか攻略とかよくわかってないです。

フレンズキャラをバッツさんにして、武蔵くん・ウリエル・ナイチンゲール固定になってます。
リリスも神化させないとな~(クエストの難易度が高すぎる><
↓参加中です↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ

拍手[0回]

PR

バタバタでした…… 

久しぶりにバイトでトラブルに奔走……。
レジ設定ができてなくて、もうドタバタしてましたよ。
疲労困憊><

だからなのか、足がむくんで痛いいたい。
そのあと、旦那くんへのバレンタインプレゼント選んだりしてたから余計だったのかな><
まあ、満足いくもの買えたのでよしです!!

疲れたので……今回は短めに(;´・ω・)
↓参加中です↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ

拍手[0回]

あかさんの洋服 


あかさんの洋服を何店舗か見てみて……
自分、Bebe系列のお洋服のテイストがお気に入りのようです。
最近、男の子の洋服が妙に気になるんだけど、あかさん男の子なのかなあ??

みなさん、そういう予感的なものってありましたか?


もちろん、女の子の洋服も可愛い!!って思うのですが。
なんか、欲しいなとか思わず手に取ってしまうデザインが男の子っぽいんですよね。

う~
バイト先でちょっとトラブって、店内バタバタしてたからなのか……
立ち仕事の連続のせいなのか、足がつらい><
足首がどんより鈍く痛い~。
むくみちゃんなのかな??
はやく、寝てしまおう~。
↓参加中です↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ

拍手[0回]

焦った~!! 

忍者blogがサーバー落ちしてて更新できないかと思いました。

最近の楽しみがラジオ鑑賞です。
メッセージとかは送れてないけれど、憧れはあったりします。
とくに聴いているのが、前にも書いた気がするけれど……。
Nack5のmonaka、GOGOMONZ。
バイト再開しちゃったので、聴ける時間が減ってしまったのが残念><
仕事場で流せたりしたらいいのに(無茶いうな

池辺愛さんのときもよかったけど、栗林さみさんもすごく素敵です。
モナキッチンでラーメンを四連続出した時は、もってる人だな……と思いました。
五連続ラーメンやってほしかった!!

GOGOMONZもパーソナリティー変わって、雰囲気がガラッと変わりましたね。
鬼丸さんもなんか大人しくなられた気がします。
徐々に下ネタトークを出して来られてますがw


夜はあんまり聴いてないけれど、土曜日のマジカルスノーランドが好きです。
……スノースポーツの季節限定の番組なので、もう少しで終わっちゃうのかな?
それはそれで寂しいなあ><
↓参加中です↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ

拍手[0回]

アウトレット行ってきました!! 


アウトレットって楽しいですよね。
久しぶりに結構歩きました~。おかげで靴先が少し痛くなってしまいました……。
とにかく、あかさん関係を見て回りました。
洋服、ベビー用品(コンビくらいしかないんだけど)いっぱい観てきました!!
コンビでいろいろ話聞けてよかった。
アカチャンホンポとかだと店員さんが店内にあまりいなくて、話聞きにくかったりするので。
アウトレットでもアカチャンホンポでもそんなに変わらないかんじかなあ。
レンタルお試しして買うのも視野に入れようと思います。

洋服が可愛かった!!!
ビームス、ネネット、ユナイテッドアローズ、ミキハウス、bebe。思いつく限りのブランドさんを回ってきました。
この中では新生児用のお洋服で可愛かったのはbebeかな。
ロンパースタイプと上下買ってきました。
まだ、女の子か男の子かわからないので、男の子に合わせてみたので、女の子だったらワッペンとかアップリケつけて可愛くしてあげたいです。

またいろいろ見たいものはあるので、性別確定したらもう一回くらい行きたいです。
動けるか、少し心配だけど……動かないと身体にもよくないですもんね!!
あ~。
今がいろいろ妄想して楽しい時期だなあ。
↓参加中です↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ

拍手[0回]

妊活ブログやプレママブログを彷徨ってます 


ぶろぐ村に登録して長いですが……。
星の数ほどある無数のブログから最近、妊活ブログやプレママ(近い週数の方)のブログを彷徨っています。
たまにカテゴリーが昔のままだったりするので、自分に合うブログを探すのは大変なのですが(結構カテゴリー移動ってブログのリンクを張り替えたりしないとだから大変ですよね~

ファッション系や恋愛系、住まいのブログも興味ある分野です。
婚活してた頃は婚活ブログもよくお邪魔してたなあ。
街コンとかにも興味あったけど、結局行けずじまいでした(なかなか一人では乗り込めないですよね、アレ

minaとか読んでて、欲しいお洋服とか出るけれど……、夏までは我慢!!です。
タンスの整理もしないと、お洋服入らないし><
きっとあかさんの洋服中心になって、自分の洋服はファストファッションになりそう(でも、GUも今はすごく可愛いですよね/ただモデルさんマジックでいざお店に行くとなんか違うって思いますが><
30代も後半になってくるので、年相応の恰好もしないと思いつつ……。
minaもそろそろ卒業しないといけないかなあ~??
30代後半でカジュアルファッションの雑誌って、どんなのがあるんだろう??
ナチュリラ(しか思いつかなかった
今、検索してみたら……Domani、STORYとかヒットしたけどイメージ合わない価格帯高すぎる。
個人的にはナチュリラ・リンネルが好きなテイストかなあ。
好きなお洋服を貫くか……。年相応なテイストに合わせるか……。

たぶん、前者な気がいたします!!
まとまらないまま、終わり!!!!
↓参加中です↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ

拍手[0回]

ムサ姫 


サントラ聴いたら熱くなってしまいました(THE単純
ムサ姫。
元の世界線の大人ムサシくんとフィーレ姫の年の差カップルも良いと思うのです!!




↓参加中です↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ

拍手[0回]

読書記録 



今回も上原愛加さんのシリーズから一冊です。
魔法のプリンセスレッスンシリーズ
『そのままのあなたが、とってもすき』
『だれよりもあなたがすてき』
『世界でいちばん、きみがすき』
『いつもどこでも、きみに夢中(魔法のCD付き)』
サイズが正方形(何版なんだろう)で、持ち運びやすいサイズかな(厚さはそれなりにありますが……)
イラストが多いので、絵本感覚で読みことができます。
読み聞かせをするような感じでお気に入りの飲み物片手に気軽に読むのがいいんじゃないかな。

付属のシールもCDも開けられてないけど(なんとなくもったいなくて)100円均一などで似たような可愛いシールを買ってきて試してみようかな。
きっと、自分が気に入ったシールとかの方が効果ありそう?だし。

最近は夜のまったりネット時間やブログ更新時間に

これを聴いて過ごしています。

このシリーズのCDもすごく好きで、いろいろ集めています。
個人的にはもともと、アニメやゲームのサントラを聴くのが好きなので歌詞があるものよりも、こういったBGM系のものが半数です。
また新しいリラックス系BGMを探してみようかな。

胎教に良い音楽もあるみたいだし、出産時に流す音楽とかできるならこのシリーズでお願いしてみようかな??
聴いている余裕が果たしてあうのか、甚だ疑問ですが……(;´・ω・)
↓参加中です↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ

拍手[0回]

胎動?? 


職場復帰して三日目。
だいぶ、勘は戻ってきたかな?とは言いつつ……やはり屈み仕事は少しきついので箱詰め業務は控えめにさせてもらうかもなあ。

夜、寝てるときに胎動っぽい??かんじがあったような違うような。
早い方だと五か月くらいで感じる方もいるようなので、そろそろおいらにも感じられるのかなあ?
腸が動いてるのか、胎動なのか、いまいち判別できません><
鈍いおいらです。
後半になると、結構な衝撃だよと母に言われたのですが……先輩ママはどんな感じでしたか?

今日はバイト終わりに自分にご褒美的にマックのハンバーガーとコーヒーを食べてみました。
本当はマック総選挙のダブルチーズバーガーの公約バーガー食べたかったのに、前日で終わっていると店長に言われてショック。
朝からその気分だったからショック;つД`)
でもまあ。余計なカロリーを取らなくてよかった……と思えば、ふんわりまろやかですね。
久々のコーヒーは染みるように美味しかったです。
週に一回くらいはコーヒー許してもいいかな??
カフェインレスも美味しいは美味しいけれど、やっぱり少し物足りない!!
マックの新しいコーヒー、かなり美味しくなったと思う(*´ω`)
久々すぎて、そう感じるのかなあ~。
↓参加中です↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ

拍手[0回]

癒しの時間 

こういう本は自己啓発になるのかな?



[上原愛加] ブログ村キーワード

前から愛読しているのが、上原愛加さんの「プリンセスレッスン」シリーズの本です。
女性向けのいわゆる”しあわせになる”とか”恋が叶う”的な本にはなってしまうのですが……
(苦手な方が多いのも承知の上で/おいらも苦手なものあります)
上原愛加さんのプリンセスレッスンシリーズは比較的読みやすいかな、と思いました。

ただ、一冊目の”世界一!愛されて幸福になる魔法のプリンセスレッスン”と二冊目の”大好きな人に世界一!愛される魔法のプリンセスレッスン”はシンプルなのですが、それ以降が急に著者の方のグラビアが増えてしまったりするので、愛読者の方でも微妙とする方は多いです。
なので、一冊目を勧める方が多いですね。
私も友人知人にプレゼントするならば、一冊目です(実際プレゼントした友人もいますが)

比較的簡単なことばかりなので、とりあえずやってみるか~的な気軽な気持ちで始められるのもよかったです。
あとは、やりたいものできるものをやってみるのも良いかな。
個人的にはパジャマなどを可愛いものやタオルを気持ちよいものに変えるくらいのことしかしてないです。
この中で紹介されているプリンセスストーリーほど劇的なことは起こってはいないけれど、まあ優しい旦那くんに出会えたし、理想的な結婚式もあげてもらえたし効果があったと思います。
心のおまもりのような一冊として持っていようと思える本だったりするのです。
↓参加中です↓
にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村 イラストブログ 漫画絵へ
にほんブログ村 イラストブログへ

拍手[0回]

ブログランキング

DLsite

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com

SNS

あきづきさんの読書メーター

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
あきづきしぐれ
年齢:
34
HP:
性別:
女性
誕生日:
1983/05/15
趣味:
絵描き、読書、音ゲー、ビーズアクセ作り
自己紹介:
趣味に命賭けてますが――……、色々と移り気な性格だったりします

・好きなもの⇒カワイイもの
・好きな漫画・アニメ⇒ビックリマン、アイシールド21、遊戯王、すっくと狐、ゾンビ屋れい子
・好きな音楽⇒サントラがほとんどです(RPG、音ゲーもの)
・好きなゲーム⇒グランディア、FF5、音ゲー(ポップンが最高27、安定25/弐寺が☆4安定、段位認定2級)

宜しくお願いします!!


Copyright © リップクリームが使い切れない All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]